ソラマメブログ
プロフィール
カーヤ
カーヤ
kaya3 Urizaです。
夫(yuriwaka Uriza)をSLとRLで観察してます。 むは。
アクセスカウンタ

2008年06月26日

反省してんの?

反省してんの? 
ワカは、いつも時間の逆算をして行動している。なもんで、毎朝バタバタだ。
 朝起きてから仕事へ行くまでの数時間、「ご飯食べてー、シャワー入って、用意して…」と計算し、「だから、あと○分セカンドライフできる!」と言ってPCを立ち上げている。殆ど毎朝私に「早く用意して学校行きなさい!(注:仕事場が学校なのです)」と怒られている。
 朝あわてて出掛けたりしてるから、定期忘れたりお財布忘れたりするんだよ。少し反省しなさい。と、私に怒られながらもSL中のワカ。画面を覗き込むと、アキちゃんと反省会をやっていた。
ほれ、RLでも反省会するよー。

同じカテゴリー(RL)の記事画像
休日
うめ中
積み木と鼻血。
みそ汁ワカ作り。
イベント後。
もじゃげは一人でいいんだって。
同じカテゴリー(RL)の記事
 もう歳だし (2009-07-04 21:20)
 ウラワカ (2009-06-25 20:06)
 カゼワカ (2009-06-19 21:22)
 ハンバーグ (2009-06-09 20:23)
 休日 (2009-06-07 21:03)
 うめ中 (2009-06-07 13:34)

Posted by カーヤ at 20:49│Comments(4)RL
この記事へのコメント
ぷぷぷw壁に向かって話してるなんて怪しいですよねwww。
実は、話しながらカフェを覗いてるんだぁ~^^
Posted by アキ at 2008年07月02日 16:11
>アキちゃん
ねw。
暗い雰囲気に見えるんだけど、この姿は笑えますよー。
Posted by カーヤ at 2008年07月03日 18:55
こんにちは。はじめまして。

うちは毎朝出勤前に玄関で点呼やってます。
「時計、財布、携帯、鍵、弁当。」
やらないと高確率で何か忘れています。
Posted by かぐや@srk at 2008年07月10日 11:15
>かぐやさん
はじめまして!
点呼確認、いいですね。
お弁当忘れたら、悲しすぎる…。
Posted by カーヤ at 2008年07月12日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。