ソラマメブログ
プロフィール
カーヤ
カーヤ
kaya3 Urizaです。
夫(yuriwaka Uriza)をSLとRLで観察してます。 むは。
アクセスカウンタ

2009年06月19日

カゼワカ

数日前から風邪をひいたワカ。咳と鼻水と涙!?が止まらない様子。
病院でインフルエンザの検査をしてもらったら陰性。よかった。
でも、このだらだら具合の悪い風邪も辛いんだよねぇ。
すっかり弱ったワカは、布団で大人しく寝ているもなにか面白くないらしく、ブツブツ文句を言っている。
聞いてると「今日は妻に顔を割り箸ではさまれた。」とか、「妻のお腹は肉離れが心配だ」とか、言いたい放題。
割り箸で顔なんてはさんでないから!!肉離れは…余計だ!
そして一人ケラケラ笑っている始末。熱上がってきたかな…。

同じカテゴリー(RL)の記事画像
休日
うめ中
積み木と鼻血。
みそ汁ワカ作り。
反省してんの?
イベント後。
同じカテゴリー(RL)の記事
 もう歳だし (2009-07-04 21:20)
 ウラワカ (2009-06-25 20:06)
 ハンバーグ (2009-06-09 20:23)
 休日 (2009-06-07 21:03)
 うめ中 (2009-06-07 13:34)
 積み木と鼻血。 (2008-07-22 21:29)

Posted by カーヤ at 21:22│Comments(1)RL
この記事へのコメント
重病ですねぇ~
(-_-)ウーム
Posted by アキ at 2009年06月21日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。