ソラマメブログ
プロフィール
カーヤ
カーヤ
kaya3 Urizaです。
夫(yuriwaka Uriza)をSLとRLで観察してます。 むは。
アクセスカウンタ

2008年07月22日

積み木と鼻血。

積み木と鼻血。
 最近、ワカは夏休みに突入。どこへ出掛けるでもなく、(ふたりとも最近はすっかり出不精になった)ワカはSL三昧だ。その姿をテレビ見ながら横目で見ていると、ニタニタしながら何やら作っている。見てみると、ただの■を沢山積み上げて遊んでいる模様。
 それは何ですか?何するもの?と聞くと、「たかーく積み上げて、上に乗って遊ぶの。」とのこと。
 そんだけ?「そ、そんだけ。」ワカは実に楽しそうだ。黙々と積み上げては上に乗り、「キャー」と叫んで落ちて来る…。そんだけ。ふっ。
 しばらく遊び続けてから、汗をかいたのか「顔洗ってこよーっと」と洗面所へ向かった。数分後に「キャー」と声が。何!?と思っていると「勢いあまって、鼻の穴に小指入ったー!」そう言うワカの右鼻の穴から血が…。うははは。マンガみたーい。

同じカテゴリー(RL)の記事画像
休日
うめ中
みそ汁ワカ作り。
反省してんの?
イベント後。
もじゃげは一人でいいんだって。
同じカテゴリー(RL)の記事
 もう歳だし (2009-07-04 21:20)
 ウラワカ (2009-06-25 20:06)
 カゼワカ (2009-06-19 21:22)
 ハンバーグ (2009-06-09 20:23)
 休日 (2009-06-07 21:03)
 うめ中 (2009-06-07 13:34)

Posted by カーヤ at 21:29│Comments(3)RL
この記事へのコメント
いいなぁ・・・夏休みw
それにしても若は素敵過ぎるwww

そんな素敵な若とお盆休みにオフ会予定^^
カーヤさんも来ればいいのに・・・^^
Posted by 伍曜 at 2008年07月22日 23:35
カーヤさん、わかさまはあのまま寝ちゃったんでしょうか?それとも、鼻血が止まらなかったとか?
Posted by アキ at 2008年07月23日 03:00
>伍曜 さん
オフ会決定ですかー。うちのワカをどうぞよろしく!(パフェ会か?)
私がいない方が、ワカははじけるのでw

>アキちゃん
ワカはよく画面の前で寝てるよ…。
鼻血はそのまますぐに止まりました。血が恐い人なので大騒ぎでした。うは。
Posted by カーヤ at 2008年07月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。